DHCのコスメとサプリでキレイに

通販コスメ・サプリならDHC。DHCで健康キレイに。DHCは女性男性問わず愛用されてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

Q10ベースメークセットB

Q10ベースメークセットB  
Q10ベースメークセットB  
 6090円
キャンペーン特価 3255円 締め切り 2006/4/12まで
カートに入れる
ベースメークのつきを良くして美しい仕上がりに導く化粧下地&ポイントケアのセット[ナチュラルカラー]
DHC Q10アイクリーム 25g
DHCベルベットスキンコート 15g
DHC薬用モイスチュアカラーベース[ナチュラル](医薬部外品) 30mL
なめらかなファンデーションのノリと美しい仕上がりを長時間キープするための、化粧下地とポイントケアアイテムのセットです。「DHC Q10アイクリーム」は、厚生労働省が定めた国内基準最高濃度のコエンザイムQ10に、ヒアルロン酸やアロエベラエキス、オリーブバージンオイル、プエラリアミリフィカなどのサポート成分、明るい目もとに導くアルファ・アルブチン、プラセンタエキスも配合。ふっくらとしたクリアなまなざしをつくります。「DHCベルベットスキンコート」は肌表面をなめらかに整えて名前の通りベルベットのような上質肌に整えるスムージングジェル。「DHC薬用モイスチュアカラーベース」は、くすみがちな肌色をコントロールしベースメークのしっとりとした美しさを引き出します。
◆使い方
●DHC Q10アイクリーム
適量を指先にとり、目もとにクリームを軽くたたきこむようになじませます。
●DHCベルベットスキンコート
スキンケアで肌を整えた後、米粒大を手にとり、気になる部分に薄くなじませます。ふわっと指先が軽くなるまでのばすのがポイント 。その後、ファンデーションなどでメークをしてください。
※この製品はメークアイテムのため、ご使用のあとは、薬用ディープクレンジングオイルで落としてください。
※水をはじく力が強いため、水性のメークアイテム(モイスチュアカラーベース、ウォーターベースフ ェースカラー、ホワイトベースクリーム)とはうまくなじみません。
●DHC薬用モイスチュアカラーベース
ファンデーションをつける前に、適量の薬用モイスチュアカラーベースをコントロールしたい部分にのせ、むらなくのばします。顔の内側から外側にむかってのばすのがコツです。
●DHC Q10アイクリーム
視線が集中する目もと。しかし目の周りは表皮がわずか0.1mm弱の厚さしかないため、乾燥や紫外線によるダメージをうけてしまいがちです。DHC Q10アイクリームは、国内基準最高濃度に配合したコエンザイムQ10に、ヒアルロン酸やアロエベラエキス、オリーブバージンオイル、プエラリアミリフィカなどをプラス。さらに、明るい目もとに導くアルファ・アルブチン、プラセンタエキスも配合しました。くすみがちな部分を美しく整え、なめらかな肌を目指します。
●DHCベルベットスキンコート
色やラインのメークではカバーできない肌の凸凹。乾燥や疲れで現れる小ジワ、肌のたるみが原因の毛穴の広がり。DHCベルベットスキンコートは小ジワや毛穴を埋め、素肌表面をなめらかに仕上げるスムージングジェル。ふわっとすべるような感触で素肌に輝きとツヤを与え、小ジワもくすみも自然にカバー。ファンデーションのなめらかな仕上がりと透明感を持続させます。
●DHC薬用モイスチュアカラーベース
メークによる肌の負担を軽くしながら、ファンデーションのつきをよくする化粧下地。くすみがちな肌色をコントロールし、仕上がりを美しく整えます。肌のみずみずしさを守る植物エキスとともにコラーゲン・ビタミンE配合。肌の乾燥を防ぎます。薄づきメークにおすすめです。
2006/01/31(火) 16:39:50| DHC特価スキンケアセット|

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。