DHCのコスメとサプリでキレイに

通販コスメ・サプリならDHC。DHCで健康キレイに。DHCは女性男性問わず愛用されてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

DHCトライアルミニセット(ポーチ付)オイリー肌用

DHCトライアルミニセット(ポーチ付)オイリー肌用
DHCトライアルミニセット(ポーチ付)オイリー肌用
 3150円
カートに入れる
オイリーな肌をさっぱりと 気楽に試せるミニサイズセット
DHC薬用ディープクレンジングオイル(医薬部外品) 40mL
DHCピュアソープ 30g(ソープケース付)
DHC薬用バランシングローション(医薬部外品) 40mL
DHC薬用ウォーターベースモイスチュア(医薬部外品) 40mL
皮脂の分泌が多い肌にさっぱりとした使い心地のセット。余分な皮脂や毛穴の汚れをさっぱりと取り除いたあとは、美しくみずみずしい肌に導きます。手軽に試せるミニセットです。
◆使い方
●DHC薬用ディープクレンジングオイル
乾いた手に2プッシュ程度のオイルをとり手のひらで温め、顔全体をマッサージするようにオイルを汚れになじませます。ポイントメークは最後になじませると汚れが広がりません。しっかりアイメークをしている方はあらかじめコットンにクレンジングオイルをとり、マスカラやリップを落としておくとよいでしょう。汚れが浮き上がったら、水かぬるま湯で洗い流し、その後、ピュアソープで洗顔して下さい。
●DHCピュアソープ
濡らした手のひらでピュアソープを転がし、泡立てます。 きめ細かな泡で顔全体を包みこむように、小鼻や目のまわりは力を抜いて指先でやさしく、Tゾーンはしっかりていねいに洗い、たっぷりの水かぬるま湯ですすいでください。
●DHC薬用バランシングローション
洗顔後、コットンまたは手のひらに適量をとり、顔全体にパッティングしてください。バランシングローションでコットンパックするとひきしめ効果がさらにアップします。
●薬用ウォーターベースモイスチュア
DHC化粧水で肌を整えたあと、手のひらに適量をとり、顔全体にのばしてください。
●DHC薬用ディープクレンジングオイル
高品質のオリーブバージンオイルを主成分にしたDHC薬用ディープクレンジングオイルは、「天然オイル」なのにすっきり「水で洗い流せる」画期的なメーク落としです。落ちにくいメークはもちろん、汚れた皮脂や古い角質を無理なく浮き上がらせ、毛穴の汚れまでしっかり落とします。汚れがオイルと混ざったら、あとは水でさっぱり洗い流せます。肌に負担のかかる鉱物油などをいっさい使用しない、「天然オイル」ならではのやさしさです。
●DHCピュアソープ
持ち運びに便利なケース入りのミニサイズ。オリーブバージンオイルとアロエエキスを配合。過剰な皮脂や肌の汚れ、古い角質などをすっきり洗い流して清潔でなめらかな素肌に整えます。
●DHC薬用バランシングローション
ひきしめ効果が抜群のさっぱり化粧水。キメの粗さが目立つ肌を細やかに整えながら、サラサラの肌をキープし、ニキビや脂浮き、化粧くずれを効果的に防ぎます。
●DHC薬用ウォーターベースモイスチュア
油分を必要としないそんな若い肌のうるおいを守るノンオイルの保湿液。ヒアルロン酸やセリンなどの湿潤&保湿成分が角層の奥にすばやく浸透し、うるおいで満たします。
2006/02/01(水) 19:32:50| DHCスキンケアセット|

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。