DHCのコスメとサプリでキレイに

通販コスメ・サプリならDHC。DHCで健康キレイに。DHCは女性男性問わず愛用されてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

DHC Q10アイクリーム

DHC Q10アイクリーム
DHC Q10アイクリーム
 1890円
カートに入れる
うるおいを与えながら明るくクリアなまなざしを手に入れる、コエンザイムQ10配合クリーム
国内基準最高濃度のコエンザイムQ10に、各種美肌成分をプラスした目もと専用クリーム。目の周りの肌は表皮がうすく、乾燥や紫外線によるダメージをうけてしまいがちです。DHC Q10アイクリームは、厚生労働省が定めた基準の最上限量まで配合したコエンザイムQ10に、ヒアルロン酸やアロエベラエキス、オリーブバージンオイル、プエラリアミリフィカなどのサポート成分、明るい目もとに導くアルファ・アルブチン、プラセンタエキスも加えました。なめらかにのびて、ベタつかずしっとりとした使い心地。かげりのない、いきいきとしたまなざしをつくります。
◆使い方
適量を指先にとり、目もとにクリームを軽くたたきこむようになじませます。DHC Q10シリーズとあわせてお使いいただくことをおすすめします。コエンザイムQ10は、アイテムを重ねてつけることでより効果を発揮します。
●体内のエネルギー産出に欠かせない成分、コエンザイムQ10。コエンザイムQ10は、心臓や肝臓、腎臓に特に多く含まれ、特に心臓はエネルギーを大量に必要としているため、コエンザイムQ10が最も多く消費されています。しかしコエンザイムQ10の合成力は毎年衰え、30歳台後半には20歳ごろの約70%に減少すると言われています。表皮においてもコエンザイムQ10の量は下降。血行が弱まる、肌のヒアルロン酸量が低下するなど肌トラブルの原因となります。DHCでは、コエンザイムQ10を独自の技術で化粧品の成分として配合することに成功。肌にコエンザイムQ10を補い、いきいきとした健康肌を保ちます。
●視線が集中する目もと。しかし目の周りは表皮がわずか0.1mm弱の厚さしかないため、乾燥や紫外線によるダメージをうけてしまいがちです。DHC Q10アイクリームは、国内基準最高濃度に配合したコエンザイムQ10に、ヒアルロン酸やアロエベラエキス、オリーブバージンオイル、プエラリアミリフィカなどをプラス。さらに、明るい目もとに導くアルファ・アルブチン、プラセンタエキスも配合しました。くすみがちな部分を美しく整え、なめらかな肌を目指します。
●リッチな使用感のクリームがうるおいを長時間キープ。しっとり感が続きます。
●それぞれのパーツに合わせて、配合する美肌成分のバランスを調整。トータルで美しくすこやかな肌に導くスキンケアシリーズです。
2006/02/01(水) 20:47:48| DHCスキンケアコスメ|

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。