DHCのコスメとサプリでキレイに

通販コスメ・サプリならDHC。DHCで健康キレイに。DHCは女性男性問わず愛用されてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

DHC Q10ローション

DHC Q10ローション
DHC Q10ローション
 2940円
カートに入れる
コエンザイムQ10配合の新しいスキンケア。大人の肌を美しいエネルギーで満たす化粧水
身体のエネルギーに関わる補酵素、コエンザイムQ10。加齢とともにコエンザイムQ10は減少します。「DHC Q10ローション」は、このコエンザイムQ10を肌に補うローション。本来油性成分であり水溶性成分には溶けにくいため、化粧水への配合が難しかったコエンザイムQ10を、独自の技術によって実現しました。肌なじみのいいさらさらのローションで、しっとりとしたうるおいを与えながら肌のすみずみまでコエンザイムQ10が行きわたり、肌に働きかけて、みずみずしさとふっくらとした弾力をアップ。たっぷり使うことによって、コエンザイムQ10の働きがよりパワフルに。エネルギーあふれるすこやかな肌に導きます。
◆使い方
洗顔後、ローションをコットンや手のひらにとり、顔全体にやさしくパッティングしてください。浸透性の高いコエンザイムQ10の効果を実感していただくため、たっぷりと何回か重ねてお使いいただくことをおすすめします。その後は「DHC Q10ミルク」で肌を整えてください。
●体内のエネルギー産出に欠かせない成分、コエンザイムQ10。コエンザイムQ10は、心臓や肝臓、腎臓に特に多く含まれ、特に心臓はエネルギーを大量に必要としているため、コエンザイムQ10が最も多く消費されています。しかしコエンザイムQ10の合成力は毎年衰え、30歳台後半には20歳ごろの約70%に減少すると言われています。表皮においてもコエンザイムQ10の数は下降。血行が弱まる、肌のヒアルロン酸量が低下するなど肌トラブルの原因となります。DHCでは、コエンザイムQ10を独自の技術で化粧品の成分として配合することに成功。肌にコエンザイムQ10を補い、いきいきとした健康肌を保ちます。
●「DHC Q10ローション」は、本来油性成分であり水溶性成分に溶けにくいため化粧水への配合が難しかったコエンザイムQ10を、独自のフォーミュラと高度なバイオ技術によって可能にしました。肌のすみずみまでコエンザイムQ10が行きわたり、エネルギーあふれる肌に整えます。
2006/02/01(水) 21:12:38| DHCスキンケア化粧水|

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。