fc2ブログ

DHCのコスメとサプリでキレイに

通販コスメ・サプリならDHC。DHCで健康キレイに。DHCは女性男性問わず愛用されてます。

DHC【薬用】ウィークスキンローション(乾燥肌用)

DHC【薬用】ウィークスキンローション(乾燥肌用)
DHC【薬用】ウィークスキンローション(乾燥肌用)
 2625円
カートに入れる
繊細な肌をやさしくケアしてうるおいを与える化粧水
植物由来のうるおい保護成分ポリグルタミン酸を配合した、デリケートな肌のためのローションです。肌に高いしっとり感を与えながら健康な肌に導き、しなやかな素肌に整えます。敏感な肌に共通するのは、角層の薄さ。DHCは、人間の皮膚と同じ成分のポリグルタミン酸に着目しました。肌にやさしくなじみ、角層が薄くトラブルが起こりがちな敏感肌をバックアップ。肌のNMF(天然保湿因子)とともに、肌本来のうるおう力を助けます。皮脂量や水分量に合わせて選べる、脂性肌、普通肌、乾燥肌の3タイプ。防腐剤、鉱物油、香料、色素、エタノールなど、肌に刺激を与える成分は無添加です。収れん作用のあるメリッサエキス、ビタミンA、D3も配合。さっぱりした使用感で、みずみずしい肌に導きます。皮脂量が多く水分量が少ないデリケートな肌に。
◆使い方
1.洗顔した後、時間をおかずにコットン、または手のひらにウィークスキンローションを適量とります。
2.顔全体を充分にパッティングしてください。やさしくリズミカルに行うと効果的です。
●ポリグルタミン酸は、健康な皮膚に欠かせないグルタミン酸が多数結合した高分子アミノ酸。このポリグルタミン酸で表皮を覆うことで外部からの刺激から守り、また、トラブルが起こりがちな敏感な肌を整えます。人間の皮膚と同じ成分なので、低刺激で肌になじみます。
●「敏感肌」とひとくちに言っても、皮脂が過剰で水分が不足した肌、皮脂と水分の量は普通でもちょっとした刺激に弱い肌、皮脂量も水分量も不足してカサつきがちな肌など、肌の状態はさまざま。ウィークスキンシリーズは皮脂量、水分量の悩みに応じた3タイプ。肌質に合ったアイテムを選べます。
●防腐剤、鉱物油、香料、色素、エタノールなど、肌に刺激を与える成分は無添加。天然由来の成分が、敏感な肌をやさしくケアし、健康な状態に導きます。
2006/02/02(木) 21:14:50| DHC薬用スキンケア化粧水|