DHCのコスメとサプリでキレイに

通販コスメ・サプリならDHC。DHCで健康キレイに。DHCは女性男性問わず愛用されてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

DHC Q10パックシート

DHC Q10パックシート
DHC Q10パックシート
 997円
カートに入れる
じっくり、たっぷり肌にコエンザイムQ10を届けるパックシート
コエンザイムQ10を国内基準最高上限まで配合した、高濃度パックシート。コエンザイムQ10をはじめとする美肌成分を豊富に配合した美容液をたっぷりシートに浸しました。密着性の高いシートによって、コエンザイムQ10を集中補給。肌にすばやく浸透し、柔らかくいきいきとした素肌に整えます。さらに、保水効果の高いポリグルタミン酸やヒアルロン酸、肌トラブルをケアするアロエエキスやオリーブリーフエキス、そして肌をやさしく引き締めながら心地よく香るローズウォーターを配合。ローズウォーターの優雅な香りでリラックスしながら、20分間のリッチなスペシャルケアをどうぞ。
◆使い方
1 洗顔後、つまみを軽くひっぱり、パックシートを広げます。
2 パックシートが広がったら、目の部分をまぶたにのせ、鼻の部分を合わせて密着させます。
3 そのまま20分前後おき、パックシートをはがします。肌に残った美容液は手で充分になじませてください。
4 その後、ローションを除くいつものお手入れを。DHC Q10ローションなどをプラスしても構いません。「DHC Q10シリーズ」と合わせて使うとより効果的です。
5 週に1~2回を目安にお使いください。お肌に負担をかけないシートタイプですので、毎日ご使用いただくこともできます。
●体内のエネルギー産出に欠かせない成分、コエンザイムQ10。コエンザイムQ10は、心臓や肝臓、腎臓に特に多く含まれ、特に心臓はエネルギーを大量に必要としているため、コエンザイムQ10が最も多く消費されています。しかしコエンザイムQ10の合成力は毎年衰え、30歳台後半には20歳ごろの約70%に減少すると言われています。表皮においてもコエンザイムQ10の数は下降。血行が弱まる、肌のヒアルロン酸量が低下するなど肌トラブルの原因となります。DHCでは、コエンザイムQ10を独自の技術で化粧品の成分として配合することに成功。厚生労働省が認めている最高上限まで配合しています。肌にコエンザイムQ10を補い、いきいきとした健康肌を保ちます。
●「DHC Q10パックシート」は、美容液をたっぷり浸したシートパック。使いやすいワンタッチオープン式で、顔全体にしっかり広がります。パックシートならではの密封効果で、コエンザイムQ10を顔のすみずみまでしっかり補給。ゴワゴワした肌もコエンザイムQ10とうるおいで満ち、やわらかくなめらかな肌触りに。
2006/02/03(金) 15:23:22| DHCスキンケアパック|

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。