DHCのコスメとサプリでキレイに

通販コスメ・サプリならDHC。DHCで健康キレイに。DHCは女性男性問わず愛用されてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

DHC洗顔パウダー

DHC洗顔パウダー
DHC洗顔パウダー
 892円
カートに入れる
洗い上がりはしっとり、うるおいを守る植物性洗顔パウダー
乾燥した肌にもやさしい弱酸性洗顔パウダー。乾いた肌ほど、洗顔はとても大切なステップ。古い角質が残ると肌の働きが鈍り、ますます乾燥しやすくなります。DHC洗顔パウダーは、粒子化した植物性石けん成分に古い角質や汚れだけを取り除くパパイン酵素と保湿成分プロテインを配合した植物性の洗顔パウダー。サラサラパウダーから、ミクロの泡がすぐに泡立ち、汚れを包み込みながら毛穴のすみずみまですっきりとクリアな素肌に洗い上げます。洗い上がりはしっとり、つっぱり感がありません。生まれ変わった素肌から、新たなうるおいを呼びさまします。洗顔パフとペアで使えば、マッサージ洗顔も簡単。かわいいサイズの密閉ボトル入りの洗顔パウダーは、旅行や携帯にもとても便利。いつでもどこでも気持ちよい洗顔タイムを演出します。
◆使い方
1.顔を軽く水洗いしたあと、DHC洗顔パフ(別売)またはお手持ちのスポンジをしめらせ、小さじ半分程度のパウダーをふりかけて、 手で少し揉んでください。すぐにたっぷりの泡をつくることができます。
2.それからパフでゆっくりと軽く顔の上をすべらせて。手のひらに納まる大きさなので、細かい部分まで、ていねいに洗うことができます。
3.その後、水かぬるま湯で泡がすっかりなくなるまですすいでください。
●植物性石けんをパウダー状にしたうえに、古い角質や汚れを無理なく取り除く天然パパイン酵素、デリケートな肌をやさしくうるおす保湿成分プロテインを配合。pHを肌に近い弱酸性に整えるために少量のアミノ酸誘導体を使用しています。天然由来の洗顔パウダーのため、うるおいを守りながら汚れを無理なくすっきり洗い流します。
●肌を傷めないキメの細かなサラサラパウダーが水に出会うとすばやく泡立ちはじめます。タオルやスポンジにもなじみやすい力に優れたパウダーです。
●従来のアミノ酸系洗顔パウダーと違って、泡切れが早く、洗い流したあとの肌にぬるつきが残りません。さっと洗い流せるので、すすぎ不足で肌が荒れる心配もありません。
●洗顔パウダーは、敏感な肌にもやさしい洗顔パフ(別売)といっしょにお使いいただくのがおすすめです。マッサージ洗顔によって、血行が促され、肌のすみずみから働き始めます。
2006/02/03(金) 15:53:55| DHCクレンジング・洗顔|

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。