DHCのコスメとサプリでキレイに

通販コスメ・サプリならDHC。DHCで健康キレイに。DHCは女性男性問わず愛用されてます。


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

DHCベビーソープ

DHCベビーソープ
DHCベビーソープ
 997円
キャンペーン特価 525円 締め切り 2006/2/12まで
カートに入れる
赤ちゃんのために生まれた植物性無添加ソープ
小さな体に大人と同じ数の汗腺をもつ赤ちゃんは、とても汗かき。いつも清潔にしてあげたいものです。とくに赤ちゃんの肌は大人と違って皮脂量が少なくとてもデリケート。DHCベビーソープはそんな赤ちゃんの肌を守るために生まれました。主成分は肌にやさしい天然成分。オリーブバージンオイル、ハチミツ、さらにデリケートな肌のために植物成分を配合。生まれたての赤ちゃんにも安心な刺激のない全身用ソープです。シルクのようなきめ細やかな泡立ちで大切なうるおいを残したまま、おだやかに汚れを洗い流します。しかも洗浄成分が肌に残りにくく、泡立切れが良いため、バスタイムもスピーディに。ベビーの肌をいつも清潔に保つための必須アイテムです。
◆使い方
1.ベビーソープを手のひらかスポンジでよく泡立てます。
2.頭・顔・全身を泡をすべらせるように洗ったら、充分にすすいでください。
●すこやかな赤ちゃんの毎日を願うママの気持ちから開発されたベビーケアシリーズです。皮脂分泌が少ない思春期前までのお子様、アトピー肌の方にもお使いいただけます。
●デリケートな赤ちゃんの肌に刺激のない天然成分を厳選。完全有機栽培されたスペイン産オリーブバージンオイルの一番絞りよりも前の「フロール・デ・アセイテ(オイルの精華)」を使用。同じく精製されたハチミツが主成分です。赤ちゃんの肌をおだやかに洗い上げます。無添加で無香料・無着色です。
●泡立ち・泡切れに優れ、スピーディに洗えます。
●赤ちゃんを抱きながら泡立てられるように、滑りにくくママの手に握りやすいフォルム。使いやすさも徹底追求しました。
2006/01/27(金) 13:45:16| DHC特価ベビーケア|

FC2Ad

