DHCのコスメとサプリでキレイに

通販コスメ・サプリならDHC。DHCで健康キレイに。DHCは女性男性問わず愛用されてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

DHC Q10ボディソープ

DHC Q10ボディソープ
DHC Q10ボディソープ
 399円
カートに入れる
洗い上がりの肌ツルツルすこやか。コエンザイムQ10配合のボディソープ
大人気コスメアイテム、DHC Q10シリーズにボディソープが登場。ボディは、気温の変化や乾燥の影響を受けやすい手足や首だけでなく、洋服の摩擦を受けやすい部分、熱や湿気がこもりベタつきがちな部分、皮脂分泌が特にさかんな部分など、場所によってさまざま。DHC Q10ボディソープは、イキイキすこやかな肌に導くコエンザイムQ10のほか、オリーブバージンオイル、ビタミンE、カロットエキスなどの美肌成分を配合したリッチな固形石けん。たっぷりの泡が汚れだけをしっかり洗い落とし、なめらかな素肌に整えます。肌にやさしい弱アルカリ性。ご家族全員でお使いいただける石けんです。
◆使い方
1.お湯にぬらしたタオルやスポンジ、もしくは手にソープを取って、泡立てます。
2.きめ細かな泡でやさしく洗います。
3.お湯か水ですすいでください。
※水気をよくきって保管してください。
●体内のエネルギー産出に欠かせない成分、コエンザイムQ10。コエンザイムQ10は、心臓や肝臓、腎臓に特に多く含まれ、特に心臓はエネルギーを大量に必要としているため、コエンザイムQ10が最も多く消費されています。しかしコエンザイムQ10の合成力は毎年衰え、30歳台後半には20歳ごろの約70%に減少すると言われています。表皮においてもコエンザイムQ10の量は下降。血行が弱まる、肌のヒアルロン酸量が低下するなど肌トラブルの原因となります。DHCでは、コエンザイムQ10を独自の技術で化粧品の成分として配合することに成功。肌にコエンザイムQ10を補い、いきいきとした健康肌を保ちます。
●すこやかな肌に整えるコエンザイムQ10のほか、うるおいを与えるオリーブバージンオイル、いきいきとした肌に導くビタミンE、カロットエキスなどの成分をぜいたくに配合。肌のみずみずしさをキープしながら、ハリと弾力のある肌に洗い上げます。
●肌にやさしい弱アルカリ性。豊かな泡が汚れだけを包んで洗い落とし、なめらかな素肌に仕上げます。
●小さいお子様のデリケートな肌、代謝のさかんな若い肌、乾燥が気になる肌など、あらゆる肌タイプに安心してお使いいただけます。
2006/02/08(水) 16:34:46| DHCボディケア|

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。