fc2ブログ

DHCのコスメとサプリでキレイに

通販コスメ・サプリならDHC。DHCで健康キレイに。DHCは女性男性問わず愛用されてます。

DHCアイシャドウムーン

DHCアイシャドウムーン
DHCアイシャドウムーン
 525円
カートに入れる
つけたてのフレッシュカラーがずっと続く 光の粒子で視線を集めるアイシャドウ
キラキラのつやめく目もとを自在に作るアイシャドウです。立体感を出すハイライト、華やかなラメパール、オンにもオフにも使えるパール、鮮やかな発色のマットの4つの質感から、好きな色をチョイスできます。1色だけでも明るい印象の目もとに仕上がり、好きな色を組み合わせればあっという間にアイメーク上級者に。視線を集める目もとが簡単に作れます。
◆使い方
専用コンパクトケース付属のチップにアイシャドウをとり、まぶたにぼかします。せまい範囲には細いチップを、アイホールなど広い範囲には広い面のチップを使うと美しく仕上がります。
※単品にチップは付属していません。
●ハイライト、ラメパール、パール、マットの4種類の質感に、それぞれ6色、全24色の豊富なカラーバリエーション。好きな色や試したい色が見つかります。大きな鏡とチップがついた専用コンパクトケースに、お気に入りの3色をセットできます。
●目もとの敏感な肌にやさしい、オリーブオイル配合。
●アイシャドウにありがちな粉っぽさがなく、なめらかな使い心地。粒子が細かいので、ラメやパールがさりげなく輝き、どんなシーンでも好印象を与えます。
●汗、皮脂に強い微粒子パウダーのアイシャドウ。素肌への密着力にすぐれているため、よれにくく、アイメークが長持ちします。
DHCアイシャドウムーン専用コンパクト
2006/02/13(月) 16:58:36| DHCメイクアップコスメ|