DHCのコスメとサプリでキレイに

通販コスメ・サプリならDHC。DHCで健康キレイに。DHCは女性男性問わず愛用されてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

ケール青汁+食物繊維

ケール青汁+食物繊維
ケール青汁+食物繊維
 2940円
キャンペーン特価 1785円 締め切り 2006/3/12まで
カートに入れる
食物繊維の難消化性デキストリンがおなかの調子を整える[特定保健用食品]
おなかの調子を整えたい方におすすめなのが、食物繊維を1日3袋の目安量で6.9gも手軽に補給できる、「ケール青汁+食物繊維」です。
「ケール青汁+食物繊維」には食物繊維(難消化性デキストリン)が含まれているため、食生活で不足しがちな食物繊維が手軽にとれ、お腹の調子を整えるとともに、便通の改善に役立ちます。さらに、ケールをまるごと乾燥・微粉砕した独自製法。ケールがもつ豊富な栄養はそのまま、さらに食物繊維がまるごととれる、くせがないおいしいドリンクを実現しました。
食物繊維6.9gは、セロリに換算すると実に7本分にもなります。毎日、それだけ大量の野菜を食べつづけるのはとても大変ですが、「ケール青汁+食物繊維」なら、1日3袋目安。1袋あたり100mlのお湯や冷水に溶かすだけの手軽さです。
1日目安量で摂取目標値に到達する量の食物繊維を手軽にとることができる特定保健用食品「ケール青汁+食物繊維」。おなかの調子が気になる方に、ぜひともお試しいただきたいドリンクです。
※許可表示:本品には食物繊維(難消化性デキストリン)が含まれているため、食生活で不足しがちな食物繊維が手軽に摂れ、おなかの調子を整えるとともに、便通の改善に役立ちます。
※一日摂取目安量 1日3袋(12.9g)を目安にお召し上がりください。
摂取上の注意:とりすぎや体質・体調によってはおなかがはったり、ゆるくなる場合があります。1袋(4.3g)を約100mlの冷水またはお湯等に溶かしてお召し上がりください。
※特定保健用食品(トクホ)とは?
食生活の改善や健康増進に役立つことが科学的に実証され、その具体的機能を表示することを厚生労働大臣に認められた食品です。
2006/01/27(金) 23:58:09| DHC特価健康補助食品・飲料|

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。